お土産♪

旅をすると・・・
ついつい財布の紐を緩めてしまいます。

高崎限定品!

イメージ 1

買っちゃいますよね!

イメージ 2


また、とりめし弁当
こちらは、ケンミンショウで紹介された
有名店

イメージ 3

高崎駅では、新幹線のコンコースにある銘店でしか売られていません。
夕方いったら、どこ見てもなくて諦めていたら、レジカウンターの上に6個残っていました。

イメージ 5


イメージ 7


イメージ 4

レンジでチンする関係でお皿に移しました。
奥さんも美味しいといってくれました。

ビールのお供にと思ってかいましたが、列車の旅に夢中になってしまい、食べるのを忘れてしまいました。

すき焼き味

イメージ 6

美味しいのだろうかぁ?