花々を撮る!

昨日、散歩で撮った花々の画像をアップします。


イメージ 1
2018年6月3日まで開催されている
ガーデンネックレス横浜会場の1つである「港の見える丘公園

港の見える丘公園は、バラで有名な公園です。
非常に多くの来場者が・・・
カメラ&スマホで撮影しているので
撮影するのがとても難しいです。
(人や影を画像に入れないようにするのに・・・)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
ニクイ演出もありました!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
こちらの画像はデジ一眼で撮影

イメージ 8
バラのアーチは・・・
延々と人が通るので諦めました(泣)

イメージ 9

イメージ 10
ガーデンベア
昨年は、頭のお飾りは生花でしたが・・・
ちゃんとした石造にされてしまいました

可愛いけどね・・・

イメージ 11

イメージ 12
新緑の木々とマリンタワー

イメージ 13

イメージ 14
この時期、木々の葉は新緑でとても綺麗ですね!

山下公園に向かいます

イメージ 15
公園内では、特設ステージが設けられ
大きなイベントが行われていました。

公園内は、凄い人の多さに驚き!
イベントを見る方々・・・
出店のおいしいものを食べられる方々・・・
花を撮影する方・・・
愛犬をSNSに投稿するための方々(?)・・・
コスプレをした方々を撮影する方々・・・

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20


場所を変えて・・・
MARK ISみなとみらい

イメージ 21
ここの広場の噴水で遊ぶ子供達・・・
ずぶ濡れになっても元気にはしゃぐ姿を見て微笑ましく思えました。


おしまい