街並み本

先日から気になっていた本を店頭で見つけたので購入しました。


東京店構え
イメージ 1
イラスト集は買わないのですが・・・
とても味わいがあって・・・
現物に忠実な画風が気に入り購入しました。

あとあとになってわかったのですが・・・
表紙は、紀伊国屋書店だったんですね(汗)
だから沢山あったんだぁ~~

もう一冊
ちょっと前にブックオフで買った古本ですが・・・
ハガキや書店カードが入っていたので新古本かなぁ~

団地・路地裏・商店街
イメージ 2
マニアックな撮影だったので買いました。

イメージは膨らむ!
お財布は萎む!

イメージ 3
たまには有名なケーキ屋さんでスイーツを買いました。
やっぱり!フルーツは旨い!