よるごはん♪

もう12月も8日も経ってしまいました・・・(汗)
久しぶりのオフの日です。

おひるごはんを作ったり・・・
部屋の片づけもしたけど捗らない・・・
よるごはんの買い物とよるごはん作りしたら・・・
一日が、あっという間の過ぎてしまいました!


焼き鳥
イメージ 1

イメージ 2
出来上がり!

焼き鳥を作りました
ちゃんと・・・肉を串に刺し一度焦げ目をつけてから・・・
市販のタレを絡めました。

イメージ 3
よるごはん

秋刀魚
焼き鳥
豚バラ大根
(昨日の残りもの)
フカヒレスープ
(昨日の残りもの)
焼酎の水割り
(茜霧島)

焼き鳥・・・初めて串に刺して焼きました。
手頃な値段でできますね!

旨かった!