ネタない・・・でもありました! 鶴見線貨物回願&かどや

イメージ 1

イメージ 2

先ほどネタがないと悩んでいましたが・・・
ありましたよ。今日、「鶴見線貨物回願」&「かどや」を購入しました。


鶴見線貨物回願」は説明しません・・・本を読んでください。
私の知識では、語れません。

もう一つは、エムズコレクションの「かどや」です。
何処の町でも見かけたような不動産屋のイメージ画像が出ています。

以前から、このキットが気になっていました。
いろいろな方のブログに触発されて衝動買い・・・(どうだかね・・・)

エコーモデルのストラクチャーキットは、いろいろ持っていますが高価で細密です。
このエムズコレクションのキットは、手軽に作れることを売りにしているため
「徹底的なコストダウン!」(どこかの宣伝みたい!)がされています。

とりあえず、少し熟成(押入れ行き=ブラックホールとも呼ばれます)させてから
作りたいと思います。
今まで散歩した町で、気に入ったイメージのお店をセレクトしたいです。
(また寝れなくなる・・・)