今日のおでかけは多摩動物公園(2009.11.28~④)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今日のおでかけは多摩動物公園です。

先日、ブログである動物を検索していたら・・・
チューバッカがまだ元気で暮らしていることや
チーターの赤ちゃんが生まれたことを知り、急遽見に行くことにしました。

何年ぶりだろ・・・多摩動物公園
モノレールは開業10年だから・・・その前に来ているんだよな~。

さあ・・入場しましょう!

一つ目のお目当てチーターの赤ちゃん公開は時間限定なので急がないと!

写真1)多摩動物公園到着!(ワンマン電車です)
写真2)専用電車のため車体に動物のシールが貼られています。
写真3)入場口
写真4)チーターの赤ちゃん可愛いですね!
    でも撮影は厳しいです。子供や携帯で撮影する人が多くてね・・・断念。
写真5)意外とここは紅葉の見ごろでした。
写真6)シマウマ・・・お前たちは、Zoo~と檻の外ばかり見て動かないな~(汗)
写真7)なんだ!これは!ナメクジの化け物か!?