今日の散歩 大船仲通り商店街付近から鎌倉街道踏切 (2009.12.5)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

おはようございます。
一昨日、大船に一寸行く用事がありましたので散歩しました。

仲通商店街は、何度か訪問しましたことがあります。
とても庶民的で活気のある商店街です。
大きなスーパーが近くにありますが
負けないようがんばって集客しているようですね。
買い物したいけど・・・荷物になるので諦めました。

あっ雨だ・・・気分が萎えました・・・帰ります・・



写真1)観音食堂(魚屋さんがやっているのですね・・・左側)右側の奥が大船駅
写真2)仲通商店街
写真3)賑やかなゾーンへ突入!
写真4)魚屋さん・・・こういう籠に乗せて売る販売は少なくなりました・・・エコですよね!
写真5)鎌倉街道踏切・・・あっ231系だよ・・・間が悪いな~
写真6)鎌倉街道踏切付近のお店 看板建築
写真7)鎌倉街道踏切付近のお店 なかなかレトロな雰囲気ですね
写真8)鎌倉街道踏切付近のお店 どのような商売をしていたのでしょうか
写真9)鎌倉街道踏切付近のお店 看板がいい感じ