今日の散歩 二ッ谷交差点から反町(2009.12.6 ②)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

二ッ谷交差点から六角橋に辿りつきました。
六角橋交差点から岸根方向へ行くと六角橋北町商和会という商店街がありました。
今日は、自治会の催しもの?焼きソバを作っていました。

商店がまばらなうえにシャッターが多く閉まっていました・・・
う~ん・・・なんともコメントすることができません。
また六角橋に戻ります。この先に岸根公園と篠原池があります。


写真1)六角橋交差点付近の古い町並み
写真2)六角橋交差点付近の古い町並み  井戸? 手動式のポンプがあればなぁ・・・
写真3)六角橋交差点付近の古い町並み
写真4)六角橋交差点付近の古い町並み  牛乳屋さんは、こういう雰囲気が多いですよね
写真5)六角橋交差点付近の古い町並み  銭湯 親松の湯 
写真6)六角橋北町商和会
写真7)トタン板の看板建築・・・しっかり主張しているような・・・