今日の散歩 二ッ谷交差点から反町(2009.12.6 ④)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

さて、困りました・・・まだ迷子状態です。

やっと山の上にたどり着きました。見渡せる場所があった!
ランドマークとそごうを目印にすることができました。(ホッ)
ここの道では、横浜方向と新横浜方向が見ることができます。

しかし、反町がどの方向だかわからないので、
アバウトな感性で坂道を降りました。
反町は何処?

写真1)横浜ガーデン山郵便局 (ちょとおしゃれな感じの名前ですね)
写真2)新横浜方面を見渡す
写真3)福穂湯
写真4)栗田谷ヒルズの太陽光発電システム状況が道路から見れます。
    凄い発電力ですね!エコエネルギーですね
写真5)パンジー
写真6)元・駄菓子屋さん?
写真7)元・駄菓子屋さん?の店舗の中には、木製菓子ケースガ見えました