師走・・・掃除・・・寄り道(ボンネットバスの写真があった)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

師走の休日。少し片付けをしていたら、古いアルバムが出てきました。(全然、片付いてないよ)


1枚目・・・JR横浜線淵野辺駅前にあった神中バスの待合所の写真です。
この撮影後、解体されてしまいました。今では、その面影はありません。

2枚目・・・確か97年世田谷・下北沢だったか?
バスの日のイベントを事前に知ることができ行きました。
当日、ボンネットバスに乗車して下北沢の商店街を廻りました。
初めてのボンネットバスの乗車でした。

3枚目・・・あっ・・・懐かしい風景
モデルは、さかつうの1/87ボンネットバス
トミーテック カートレ80 ダイハツオート三輪、クリッパー

では・・・おやすみなさい。