師走!なんでこんなに忙しい!

イメージ 1

みなさん。お元気ですか?

もう今年もあと半月をきりましたね・・・
忙しくて、身体を壊していませんか?無理しないでくださいね!


私も忙しい毎日で、ちょっと・・・くたびれています(先日の散歩後遺症?足の疲労がとれません)
今日も川崎・横浜を駆け回っていました・・・


しかし今朝、日の出の光景を見ていたら、
太陽パワーを貰ったような感じで元気が出てきました。(ソーラー充電か!?)
とってもいい光景を見れて、気分もアップしました。

なんとか忙しい年末を乗り切りたいです。
また、散歩したいよ~♪


みなさんもお体大切に!

私の元気の源=コモン・ウォンバット「チューバッカ」・・・かわいい!