お寒い185

イメージ 1

東海道線185系が、運用の都合で普通電車で運転されています。朝など走っているところは見るんですが、殆ど乗車する機会なんてないです。
今日は、そんな185に乗れて座れました。
でも、凄く寒いよ!(怒)
隙間風がもの凄く、窓ガラスの近くはひえひえ!本当に保温性がない!

普通運用だから、出入りが激しいということを差し引いても・・・・特急電車としての品格はないね。

あっ・・・踊り子号もたいして殆ど通過しないから、条件は一緒になりますね。

後続の211&231系普通の方がましでしたよ。

本当に寒かった。(特急電車は、窓は開いてはいけません!)


写真)くたびれど・・・特急電車の風格あり!