今日の散歩(2010.3.27その3)

築地では、ちょっと空腹を満たすことができませんでしたが、散歩を継続していきます。
 
さて、何処でしょうか?
イメージ 1
アルミ電車・ドアが多い!
グレーのライン
地上駅
 
ハイ!
 
模型をやっている方なら「ピン!」ときますよね♪どこに行くのか?
 
先ずは「フジモデル」へ前にも紹介してありますので大幅にコメントパス!インレタ購入だけ。
そして、たきざわ模型へやっぱり探し物はないです。
 
今日の散歩は、ここで終了しました。(収穫はありませんでしたが・・・・天気も良くて満足)
イメージ 2
たきざわ模型
イメージ 3
北千住駅商店街
イメージ 4
駅前には、昔ながらの八百屋も健在
イメージ 5
懐かしい「ナショナル」のシャッターがありました。
 
 
おまけ
 
地元のサクラ♪咲きました!
イメージ 6