模型屋巡り(2010年4月18日)

久しぶりに朝から天気が良い日になりました。
 
久しぶりに模型屋めぐりをしました。(先月していない?)
イメージ 1
JR両国駅
この近くに「たぶれっと」という鉄道模型の中古専門店へ
収穫なし♪
イメージ 3
銀座・天賞堂
4Fエバーグリーンへ
最近、ここの中古コーナーは在庫が少ないです。
天賞堂のELは殆どなし!
                   3F
                   新製品でC58プラのテストショットが飾られていました。
                   C581「やまぐち号(集煙装置付)とC58標準タイプ
                   なかなか良い雰囲気です。かなりツボを押えてきましたネ。
                   あと、U-Train「東急デハ3450」も試作品が・・・・飾られていました(泣)
                   やっぱり○美○のと違う出来栄えだよ~~~!
                   欲しかった・・・予約できなかったのが・・・悔いが残ります。               
イメージ 2
天使が見ている・・・。
 
このあと数寄屋橋交差点近くの中古鉄道模型「レモン社」へ行きました。
ここは、天賞堂の裏手に店を構えましたが・・・今の場所へ戻ってきました。
収穫なし・・・・珍しいEF13(第一次製品)があったけどパス!
イメージ 4
4℃ ミッキーとミニーがいます。
プーさんと同様にミニーの足の裏に「4℃」のロゴがあります。
イメージ 5
浜松町で飛行船を発見!♪
電車が来ない!
イメージ 6
来たけど「飛行船」が・・・ビルの陰へ(泣)
ちょっとだけ見えますが・・・・・
                      
                   今日の模型屋めぐり
                   たぶれっと(両国)
                   IMON・MONTA(秋葉原)ぽち(秋葉原
                   天賞堂(銀座)レモン社(銀座)
                   久しぶりの模型屋めぐり・・・収穫なし=出費なし(ホッ)
 
                   天気が良いから・・・・散歩して帰ろう~♪