曇り空・・・・でも・・・・ぼちぼち・・・頑張るか♪

ご無沙汰していま~す・・・・♪
 
最近、仕事が忙しいのと・・・
 
ギリシャショックでの株価・・・・大幅下落で・・・気力が消沈していました。
 
鉄分補給は、充分すぎるぐらい補充していますよ・・・。
 
イメージ 1
さて、頑張るか!
 
今日は、持ち株の具合も銘柄によっては持ち直してきました。
前場終了2分前、ユビキタスは327500円から一気に334000円(+35000)には値上がりました。
私の中の安心圏内に戻っきつつあります。
かなり、株主が変ったのでしょう・・・・この辺で安定して欲しいなぁ~。
ユビキタスは、今日からお台場で『ESEC2010』という展示会に出展しているようですネ。
Ubiquitous QuickBootの反響があるのか?  期待します。
 
トランスジェニックは、今日辺りが底値なのかなぁ~・・・浮き沈みが激しくて株価が読めないです・・・。
 
ストレスを感じる株(銘柄)に手を出したツケですから・・・・・・・・でも何とか大きくプラスにしたいですネ。
イメージ 2
今日の『ウォンバットてれび』より・・・・ワインちゃん♪
この子達には・・・本当に癒されるよ・・・・(ありがとう)
 
雑感・・・
 
 
先程、昼ごはんを食べながらTVを見ていました・・・・
 
ギリシャと日本の財政問題をわかりやすく説明していました。
 
どれだけ前政権・自民党が、国民のための政治をやってこなかったことなのか・・・・・証明された!
 
ギリシャのようなことが破綻が起りませんように願う!(数字的には・・・破綻している・・・)
 
・・・・願うだけじゃダメですね・・・・
 
 
 
日本の将来が気になった・・・暗いよなぁ~
 
 
TV番組の一コマより・・・