気晴らし・・・虫干し・・・慣らし運転♪

先日、久しぶりに線路を5本買いました。(ユニトラック)
 
てな訳で・・・つなげて運転♪
 
天賞堂(カンタムシリーズ)EF58を運転♪
 
やはり、音の出る模型は楽しいですね~。
 
鉄分補給したもの走らせました。
 
・・・・・しかし、フライホールの効果はありますが・・・・音が出ないとなんか物足らないので・・・・終了!
 
KATOのユニトラックにカマを載せて・・・・ならべてみました♪
イメージ 1
しょぼいデジカメなので全部にピントが合いません
イメージ 2
なんとなくピントが合いました・・・線路に載せると良い感じです。
あれ!・・・手前のEF58155スノープロー取り付け座が曲がっているね~~
あっ!脱線したままだったよ!  ごめんなさい(泣)
イメージ 3
やはり渋いな~~~
イメージ 4
イマシタ!新入り君♪・・・・EF58東海道・大窓(HG)
でもいずれ・・・・この色でなくなるからネ・・・何号機になるやら・・・?
イメージ 5
EF58(右)大窓はやはりカッコイイなぁ~~~♪
 
この茶カマ君・・・どんなカマにしようか?
 
東海道山陽本線で現役最後まで大窓だったカマ
EF5847・・・宮原区・・・・大窓・ヒサシ・ビニロックフィルター改造
EF5853・・・宮原区・・・・大窓・ビニロックフィルター改造
EF5864・・・広島区・・・・大窓・ビニロックフィルター改造・P改造・ヘッドマーク掛け位置ズレ 
EF5869・・・広島区・・・・大窓・ビニロックフィルター改造・PS22・P改造
 
先台車・スノープロー取り付け座が装備されていないカマで気になるのが・・・
EF5831・・・下関区・・・・大窓・ビニロックフィルター改造
 
妄想が駆け巡~~~~る♪
 
でもやっかいな改造・・・・側面・・・昇降用ハシゴの凹を作らないと・・・(泣)
 
何時になるやら♪