見たままウォンバット

フクちゃん・・・只今トレイの中にちょこんと納まっているネ。
イメージ 1
窮屈じゃないのかなぁ~~~
うしろ足がどうなっているの
今日は、トレイがお気に入りのようだね。
イメージ 2
今日は、穴掘りしないのかなぁ~~
何しているの~~
動き出した
イメージ 3
外に行きたいの?
あれ、今日はそこで寝るの?
 
おやすみ・・・
 
 
 
 
夜行性ウォンバットですから・・・・また起きましたよ
今度は、草を掻き集めをしはじめました。
 
イメージ 4
上手に集めています。
良い感じ
あれ・・・どこにいくの~~?
イメージ 5
また寝ました
完全にフェイントを喰らいました~~。
 
 
本当におやすみだよね(0:06)
今日は、夜更かしするからまた見ちゃうよ
 
おやすみなさい。