みたままウォンバット

今日は、家でときどき『ウォンバットてれび』を見ていました。
 
今朝の五月山動物園は、日差しのある模様ですね。
 
朝は相変わらずフクちゃんとサツキはお寝坊さん
イメージ 2
サツキちゃん(定位置でおねむ~~)
イメージ 12
すごい散らかして寝ています
イメージ 17
扉が開きましたが・・・・・まだ眠いよ~~
 
ワンダーとワインは元気にお庭で遊んでいました
イメージ 1
               ワインちゃん(手前) ワンダーの檻の草をモグモグ
               ワンダーちゃん(奥) 元気に悪の脇をダッシュで往復中
 
               ワインちゃん いつも元気だね 今日もクルンクルンしたよ
イメージ 15
いい天気だな~~
イメージ 16
水をゴクゴク
イメージ 18
木陰は涼しくて気持ちがいいなぁ~~
 
 
イメージ 19
飼育員さん登場
いつも本当にご苦労様です。
 
あれ、作業着のツナギに
「SATSUKIYAMA PARK」の文字とウォンバットのシルレッツトカッコイイ
 
このロゴ=動物園の売店とかで関連商品として売ってないのかなぁ~
誰か教えてください~~~
欲しいよ~
 
             フクちゃん 
イメージ 20
 
イメージ 6
               ワインちゃん
イメージ 3
 
イメージ 5
 
イメージ 4
すごく可愛いつぶらな瞳ぬいぐるみみたい
イメージ 11
何を考えているのかなぁ~?
チョットコアラに似ていますね
 
              サツキちゃん
イメージ 7
サツキちゃん・・・・また定位置で寝ちゃた・・・・
ご飯、食べていないです・・・・
 
只今、17:15
フクちゃん元気に穴掘りをしています。
今日は、ブロック塀の脇を掘り続けています。
イメージ 8
 
イメージ 9
いっこうに穴が掘れません(笑)
イメージ 10
すぐ崩れて顔中砂まみれ・・・でも掘ります元気なフクちゃん
ものすごいパワーでガンガン掘っています
イメージ 13
壁側を諦めました(笑)
イメージ 14
 
さて私は、ここいらで一旦PCから離れます。
 
もう穴掘りはやめたの・・・・(18:15)
イメージ 21
なんだか穴が掘れなくて・・・・(食事中)
哀愁が漂う背中・・・お疲れさん・・・
 
・・・また堀りだしたよ
 
(23:10)
フクちゃん・・・ゴソゴソしているようだね・・・
イメージ 22
また草集めているよ
イメージ 23
 (23:25)
また、フクちゃん穴掘り挑戦
イメージ 25
 
イメージ 24
少し崩れた・・・頭が砂まみれ
イメージ 26
めげずに掘る・・・さらに掘り続けている
 
 
あれ!?
イメージ 27
おかしいぞ~
イメージ 28
穴が・・・
イメージ 29
穴が・・・
イメージ 30
穴が・・・無くなっちゃった・・・
フクちゃん・・・まただね・・・
イメージ 31
顔中砂だらけ・・・チョットかわいそう・・・
頑張ったのにネ
いつになったら・・・一人前の穴掘り名人になれるのか・・・。
イメージ 32
今日は、めげないね~・・・掘り続けています。