ヘビーな一週間だったなぁ~~

今週も何かと忙しい毎日が続きました・・・・・・。
 
憂鬱な検査も無事にクリア ホッ・・・(泪目・よだれ・・・ダラダラ・・・辛かった)
 
 
 
最近、蒸し暑い日が続くので体力の消耗も激しいですネ。
体調管理も気をつけないと・・・。
 
イメージ 1
こんな感じで・・・爆睡してみたい(笑)
 
(何処にフクちゃんが居るかわかりますか?)
最近、フクちゃん穴の中で寝ていることが多いですね。(涼しいのかなぁ~~~)
 
鉄ネタ写真&模型ネタないなぁ~~
 
最近の『鉄』ニュース
 
EF510カシオペアの営業運転に投入・・・・
ということは・・・・EF81(JR東日本・カマ)のさよならになるんだよなぁ~
京急1000系もさよなら
NE’X253系さよなら
中央線201系もだよなぁ~
 
みんな赤系の色だ
 
 
中学生~社会人になってから登場した車両たちが淘汰されているよ・・・・・世代交代
 
世代交代・・・若手の台頭べテランの淘汰
 
いつの間にやら・・・・追われる身
 
一抹の不安
 
 
 
 
 
寂しい