お昼ごはん♪

こんばんは~
 
今日のお昼ごはん
 
今日は、川崎からちょっと離れた八丁畷の近く池田へ。
 
イメージ 4
読めますか~~~?
イメージ 5
駅前商店街
 
ちなみにJRと京浜急行の乗換駅です。
(JR南武支線は、205系のワンマン運転です)
当ブログに来訪されている「多恩さん」(多恩のブログ)オススメの中華屋さんに行ってみました。
 
場所もわからず駅前から浜川崎方向へ・・・・・
池田町の交差点を越えると中華やさんの番地が近い
 
表通りにありました。
 
広東料理・味中味(みちゅうみ)
イメージ 2
 
イメージ 3
店内はこじんまりとしたお店でした。
チャーハンと餃子を注文
イメージ 1
(携帯画像)
ボリュームがありました
チャーハン600円
餃子(6個)400円
 
また、ちょっと食べ過ぎかなぁ~?
美味しかったですよ。
 
完食後、アンケート協力の依頼がありました。
 (味や量やサービスについての簡単な事柄でした)
 
チャーハン+餃子定食の新メニューを希望してきました。
 
駅までてくてく・・・
イメージ 7
川崎署入口交差点のタバコ屋さん・・・・ストラクチャーにいい感じ
 
 
京急八丁畷までの数分間にEF210やEH10の貨物列車が見れました
珍しくトキ25000らしき貨車も連結されていました・・・・・懐かしいなぁ~
 
川崎駅から延びていた川崎新町へ向かう廃線跡は、
だいぶ目立たないようになりましたね・・・・。
イメージ 6
新型1000系・・・旧1000系とバトンタッチしました・・・。・