久しぶりの『ウォンバットてれび』

最近『ウォンバットてれび』は、夜間帯しか見れなくて・・・欲求不満
 
夜間のフクちゃんは、寝姿しか見れません
イメージ 1
こんな姿や・・・(昨日)
他には、まんまる姿
(おはぎとかと言われています)
私は、お豆に似ていると思うのですが・・・
 
久しぶりに昼間~今の時間帯を見ることができました。
 
イメージ 2
サツキは、カメラの角度が悪くてチョットしか見れません。
サツキは、ここがお気に入りの場所ですね
イメージ 11
ワイン・・・可愛い顔している
餌箱トレイを置かれても・・・
餌を食べずに・・・部屋の中をクルンクルンと回っていました。
イメージ 15
フクちゃん・・・先程から穴を掘り始めました
今日は、どんな穴掘りするの~~~
イメージ 3
あっ!  土が・・・
イメージ 16
あ~~何んだ~~
イメージ 17
呆然・・・崩れたかぁ~~~。
イメージ 19
ヤバイ・・・頭が砂だらけだョ
イメージ 18
今日は・・・・こんな感じの穴ができました・・・
土のなかのほうが、ひんやりしていいのかなぁ~・・・。
 
 
 
 
お気に入り画像(ふるい画像です)
イメージ 4
酔っ払いオヤジ・・・生きていますか!(フクちゃん)
 
イメージ 7
酔っ払いオヤジ!(フクちゃん)
イメージ 5
お豆ちゃん(フクちゃん)
イメージ 6
お豆ちゃん(フクちゃん)
イメージ 8
私が餌です(笑)  !(フクちゃん)
イメージ 9
御用は何ですか?(ワインちゃん)
イメージ 10
可愛い~(フクちゃん)
イメージ 12
お散歩(ワインちゃん)
イメージ 13
巣作り寝床づくりだね(フクちゃん)
イメージ 14
笑顔の寝顔(フクちゃん)