フクちゃん・・・・また呆然!

21時頃から部屋でゴロ寝をしてしまい・・・・・・・・・・・・先程、起こされました(笑)
 
ウォンバットてれび』を見てみるとフクちゃんが元気に穴掘り中(連日見れました)
 
 
 
凄い勢いで掘り進みます   (砂を起用に砂をかいています)
 
 
 
 
 
 
頑張れ~
 
 
 
 
 
 
でも・・・気をつけて・・・危ないよ
イメージ 1
あっ~~~また崩落したよ・・・・
イメージ 2
砂まみれ・・・
イメージ 6
 
イメージ 7
崩落現場を確認?検証中?(何にが原因だったのか)見つめています。
イメージ 9
未練・・・・
イメージ 8
諦めまして・・・・速攻で動かなくなりましたね(寝ました)
やっぱり・・・・かわいそう・・・(涙)
イメージ 10
せっかく掘った穴の方が涼しいのか・・・・
イメージ 11
前足で砂を身体にかけています・・・・寝ぼけているの?
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
就寝したようですネ
 
酔っ払いオヤジのような寝姿になりそう・・・
 
 
 
フクちゃん・・・・おやすみ