悪魔の囁き・・・  イゴマル 追加配置

悪魔の囁きが・・・
・・・・指先があっ・・・・
・・・・「ポッチ」 
また、やってしまった・・・・。(反省?)(泣)
 
 
先日、ヤフオクで落札した『天賞堂 EF58 150』が届きました。
これで、同じ『EF58 150HG』が3台目になりました。
同じ限定カマが3台・・・病気ですね。
最近、カンタムの方も気になっています。(音が出て良いんですよね)
でも、ブラスの『EF58150』の塗装を落とせば・・・
改造が容易な宮原・米原機関区にいた『原形小窓・ビニロックフィルター』タイプになり、
様々なバージョンの種車としてに使いやすいです。
 
最近、やたらEF58や15の出品があるよなぁ~(泣)イメージ 1
イメージ 2
正面窓の下部がHゴム機の様に丸みがあります。
プレス抜きの窓のため・・・・仕方がないですね
ヤスリがけで、鼻筋と窓の角を修正したいですネ。(美容整形?)根気のいる作業です!
 
あら、KDカプラーの下の棒がない!
 
これも先日のEF15と同様にスポンジが逝く寸前でした。交換しましょう。
 
末永く、大切にしたいです。
 
 
これ以上の配置は、厳しく(?)なりましたので在庫整理しないと・・・。