TOMYTEC カーコレクション80 タクシー2種類 新発売

夕飯時に『ピンポ~~~ン」
ん?宅急便だ・・・・あっそうだ
「TOMYTEC カーコレクション80HGが配達されるんだったなぁ~」 
 
夕食後、箱を開けてみると・・・
No.019 都タクシー
 パッケージ背景は、京都の街並みをイメージしています。
京都観光は、タクシ-を使うと
効率的に観光ガできますね
イメージ 2
No.020 グリーンキャブタクシー
パッケージ背景は、繁華街をイメージしています。
私は、お酒をあまり飲まないので、
夜のタクシーのお世話に殆どなっていません
イメージ 1
 
今日、JAMで現物を先に見てしまったので・・・
チョット感動が薄いです。
押入れに入れないと
 
今日も暑かったですね~~ 
日頃の疲労が蓄積しているのか・・・
今日のJAM散歩で疲れたのか・・・頭が痛い・・・・
 
自然に治りそうもないので薬を飲みました。
薬のせいなのか・・・・3時間くらい昼寝(爆睡)してしまいました・・・・・・・・・
イメージ 3
明日から、また仕事です
体調を整えてがんばります。
 
みなさんも・・・・お身体大切にしてくださいネ