今日も癒してくれたウォンバットたち・・・ありがとう!

今日の見たまま『ウォンバットてれび』(2010.9.14)
 
ワインちゃん
毎日、ぐるぐる回っています目がまわらないのかなぁ~~?
イメージ 1
 
イメージ 2
 
フクちゃん
お庭で元気に遊んでいました。
木の枝で遊んだり、猛ダッシュしていました
 
草を食べています。
イメージ 11
寝てる~~。
イメージ 5
手をちょこんと前に出した仕草は『可愛い』です
イメージ 6
夕方の仕草・・・そろそろ餌待ちのポーズ
イメージ 7
餌はまだかなぁ~~~。『キョロキョロ』
イメージ 8
やはり・・・きょうも同じような防御体制の餌だし
イメージ 9
フクちゃん・・・餌に気を取られ・・・外の扉が閉められてしまいました
「あっ閉められた
イメージ 10
このあと・・・例の如く・・・・竹の棒でロックされました
 
サツキちゃん
イメージ 12
ゆうごはん
イメージ 3
 
 
今日もみんな元気していました。
(そういえば最近、ワンダー見ていないなぁ~~)
 
 
 
毎日、癒してくれて『ありがとう
 
イメージ 4
おやすみなさい