みたまま『ウォンバットてれび』

今日の五月山動物園ウォンバットたちは、元気な姿を見せてくれています・・・。
 
ワンダーちゃんとワインちゃん(右)
イメージ 1
ワインちゃん
食欲旺盛
イメージ 10
水飲みぃ~~
イメージ 11
 
サツキちゃん
イメージ 2
いつもタイミングが悪い・・・・外に行っちゃった~~♪
(お尻)
 
フクちゃん
イメージ 7
何処~?
イメージ 8
網に丸太のトンネルが衝撃
フクちゃん・・わんぱく
かなり、丸太トンネルが傷んでいます。
丸太がない場所もありますね(笑)
イメージ 9
フクちゃんの部屋から丸太が見えるようになっちゃいました(笑)
イメージ 12
いた
イメージ 13
そろそろ・・・
夕ごはんの時間がわかるんだよね。
小屋の中が、気になるんだよね
イメージ 14
 
まだまだ遊んでいます
イメージ 3
そんな狭い所を・・・
素直に丸太のトンネルに入ればいいのに・・・(笑)
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
では・・・フクちゃん・・・またね。