探し物み・つ・け・た!~ムサシノ~鹿島鉄道DD901・42202

イメージ 1

今年もあと2ヶ月半になりました。
もうすぐ今年は、どんな年だったのかと考える季節ですよね。

今年の私の「模型」の総括準備をしなくては・・・
また今年もキットの完成をすることができないことに「マジック点灯!」
でも・・・今年は、色々と探し物を手に入れた年でした。
特にムサシノの鹿島鉄道DD901と鹿島参宮鉄道キハ42202です。
どちらも現役時代を知りませんが、いい車両だと思います。
DD901は、鹿島鉄道が廃止直前まで保存されていました。
しかし、常陸小川駅構内で解体されました。
解体部品の一部は、関東鉄道の部品即売会にもならびました。

また、来年も探し物が見つかりますか・・・?