今日の散歩(田町~品川)

今日の散歩は、銀座、田町から大井町までとなりました。
 
田町~大井町間の京浜東北線の所要時刻は、だいたい6分ですけど・・・・
 
この区間は、意外と距離があり4.6kmだそうです。
 
13:30頃から歩き出して・・・・16:30頃に地元に着いたので・・・・ずっ~~~と3時間歩きっぱなしでした
 
 
田町から品川
 
ロッテリアで『さくさくソーセージロール』を購入
近くの公園で・・・パクパク
 
少し元気がでできて・・・散歩コースを旧東海道に決定
 
(本当は・・・・モノレールに乗って・・・・公園と馬を見たかったんだけど・・・やめました)
 
銀座
 
天使さんもクリスマス仕様になりました
イメージ 1
サンタからプレゼントないかなぁ~~
 
今日もエバーグリーンで・・・
天使が舞った
トホホホ・・・
 
4℃
クリスマスの時はウィンドウが気になります
プーさん・・・かわいいなぁ~
イメージ 2
 
イメージ 4
 
 
田町~品川
イメージ 5
モノレールのすれ違い・・・・
この辺は、屋形船の船宿が多いです。
 
公園にて
イメージ 6
小魚を求めて・・・
イメージ 7
飛ぶ~
イメージ 8
モノレールとお台場
イメージ 3