散歩

かなり陽が傾きました・・・散歩も終盤になりました。
 
荏原神社(目黒川)
イメージ 1
昔の交番?
小金井『たてもの園』でも同じような建物がありました
イメージ 8
看板建築
イメージ 9
2軒長屋
イメージ 10
立派な畳屋さん
イメージ 11
畳を運搬するためのリアカーですかね
イメージ 12
 
イメージ 13
古い看板が建物の歴史を語っています・・・
『御料理 仕出し』 左の文字 は『弁当』ですか?
イメージ 14
 
青物横丁の商店街になります。
青物横丁・・・・イメージした街頭と電柱の飾り
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 7
 
今日は、千躰荒神秋季大祭(海雲時)
 
屋台が多く出ていました。
 
でも・・・傾向が面白かったです。
 
佃煮屋
わかめ屋
乾物屋
年配女性の洋服屋
 
土地柄なのでしょうか?
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
おしまい