ヘッドマーク

以前、カマ用に購入しておいたモリヤスタジオ『ヘッドマーク』を完成させました。
 
モリヤスタジオのへッドマークは、プラスチック製品です。
 
今回は、この4種類を完成させます。
 
天賞堂』のヘッドマーク取付板(No152)をモリヤスタジオのヘッドマークの裏に取り付けます。
 
取り付けの際は、少量のゴム系ボンドをつま楊枝で『取付版』に着けて、マークとドッキングさせます。
 
紀伊・出雲・踊り子・瀬戸
イメージ 1
やはり細かい作業は、めがねの助けがないと駄目ですね。
 
さぁ~ 取り付けてみましょう
 
イメージ 5
EF5861 踊り子
EF5836 紀伊 
(実在の紀伊にマークは取り付けていませんでした)
(当時、EF5836は米原機関区でしたので『紀伊』を牽引しません)
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
(当時、EF5836は米原機関区でしたので『出雲』を牽引しません)
 
米原のEF58には、『つるぎ』『日本海』がお似合いですね。
 
今度、買わなければ