ロータスバケット&うさぎちゃん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

横浜・日本大通り駅近くの海沿いにある公園「象の鼻パーク」の中にあるパン屋さん『ロータスバケット』へ・・・(初めての訪問)

ガレージにベーカリーカーが突っ込んだ形で営業しています。

フランスパンと小さなカレーパンを購入

公園で遅いランチ
小さなカレーパンは、一口で終了
フランスパンは、家で食べるのでお土産にしま~す

店の前の椅子に・・・うさちゃんがいる~散策されている方々は、うさちゃんを激写中

どうやら・・・お客さんが、連れてきたうさちゃんだそうです。
なんと写メをするときに動きを止めてくれるそうです・・・飼い主(談)
本当だぁ~~うさちゃんカメラ慣れしている~

来年は、うさぎ年・・・
みなさんが、幸せな一年になるように・・・世の中の流れが変わるようにジャンプしてほしいなぁ~~。

世の中・・・冷えすぎ・・・
この先、どうなんだろうか?
また、人身事故のテロップ・・・・・
雇用も生活もどんどん崩壊していく・・日本の将来は暗過ぎるょ~~