ふくちりセット(コロワイド)届きました

もうコロワイドの株を手放してしまったんですけど・・・
 
コロワイド株主優待券のお取り寄せを利用しました。
 
送られてきた10000円分の株主優待券を「ふくちりセット」に交換・・・・
 
正月に間に合うか不安でしたが・・・・
 
今日の午前中に届きました。
 
『ふく太郎本部』というふく料理宅配専門会社からのものでした。
 
 
6人前(まふくちり500g×2個 鍋だし2個)・・・・食べ応えのある料です。
 
お正月の楽しみが、ひとつ増えました。
 
 
もう一度、コロワイド株を買おうかなぁ~~。
 
コロワイドの食べに行くお店が余り近所に無いから・・・・お取り寄せの方が、奥さんも喜んでいます。