有馬記念はどうでしたか?

今日は、有馬記念でしたね。
 
みなさんは、どうでしたか?
 
私は、賭け事はしないのですが・・・・年末の有馬記念は、数年に一回程度(2~3000円)位を買っています。
 
今年は、妙に家族で盛り上がり・・・・よし、買うか!っとなりました。
 
私は、東銀座に行き家族の分も購入・・・・っと思ったら・・・・馬券売り場の場所が見当たらない?
 
15年ぶり位だから・・・しかたがない・・・・1本道を間違えてしまいました。
 
WINS東銀座は物凄い混雑
 
久しぶりに買う、マークシートも複雑になっていて・・・・困惑
 
私は、手堅く 1  ヴィクトワールピサ
         7  ブエナビスタ
          14 ペルーサ
 
この3頭のボックスを購入と家族の分を購入して帰りました。
 
 
ここまできたら・・・・銀箱の4Fも当然立ち寄りました 別に買うものなし
 
 
レースは、ヴィクトワールピサの優勝
       2位は物凄い追い込みでハナ差までの走りを見せたブエナビスタでした。
 
馬連 1-7 550円 ほんの少しの勝ちでした。