掃除もしないで・・・

先日、U-Trainのジャンクセールで購入したパーツを検品しました。
 
各メーカが行うジャンクパーツ販売は、そこのお店の特徴が出てきます。
購入者が、欲しいものをチョイスしてあればラッキー~~♪
本当にジャンクであれば・・・・トランプの婆抜きゲーム状態になります。
 
さて当日、会場はボチボチの混雑・・・
パーツコーナーには、人がたくさんいました。
 
こういう時、1点ものが多いから・・・とりあえず籠にパーツをぶち込んであさりました。
 
東急3450台車 (製品バージョン) 車輪 2個サービス・税分割引
東急3450用床下機器セット ジャンク ・・ 3個
東急3450用パーツ シコタマ購入・・・・泣
イメージ 1
部品表と対照・・・
イメージ 2
やっぱり・・・ジャンクだから部品が不足している・・・
抵抗器カバー
小物パーツ類3~5点くらい
 
分売で出ていないC1000コンプレッサー(3ピース)を手にいれられたのはラッキー
 
試作品か限定番号用の部品なのか?わからないパーツもありました。
 
 
 
終結論・・・・衝動買いは良くありませんネ。特にジャンクボディーにジャンクパーツ
 
キットや完成品と同じ内容になることは出来ませんからね・・・