やはり気になる 東急3450(川車)キット

イメージ 1

今年も鉄模連のイベントに行きました。

いつもなら、初日に行き目玉商品を買っていましたが、
今年は仕事で最終日の終了間際でした。(涙)

いくつかのブースの事前情報をHPで確認していたので、
悔しい思いをしました。(でも散財しなくて良かった・・・)

終了間際の為、各ブースを見るだけで精一杯で、写真を撮る余裕がありませんでした。

で、唯一写真を撮ったのが、
U-Train・東急3450(川車)キットの試作品です。

東急3450(川車タイプ)は、小さい頃から見ていた車両なので
是非、欲しいアイテムの一つです。
(また懲りずに作りもしないキットですか・・・と囁かれた気がします)

まだ海坊主のクハ3850の車体が出ていないので、
製品化はまだ少し時間がかかるのかなぁ~。

今年は、ペーパーキットのメーカーや日本型ストラクチャー関係の製品も
多くなったような感じがしました。


毎年、この会場で会う友人達から「何か出来た?完成した?」と聞かれると・・・・
この十数年、キットを完成させていない自らの不甲斐なさに・・・
今日の寒さと同じくらい「完成」という言葉が身に沁みます。(あ~今日は本当に寒いな~)

「完成させたい・・・」