見たまま『ウォンバットてれび』

今日の見たまま・・・・『ウォンバットてれび』
 
 
ワインちゃん♪
イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 5
 
イメージ 6
ワンダーちゃんとワインちゃん
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
フクちゃん
今日もわんぱくでした・・・
 
また朝寝坊・・・
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
今日も激しく丸太を転がしていました。
 
かなり破損状況が・・・
 
 
只今の時間・・・穴を堀りはじめました
 
顔を白くして頑張っています。
イメージ 3
 
 
あっ~~また今夜も崩れたのネ・・・かわいそう・・・
イメージ 4
チョット背中に哀愁が漂っているような・・・
 
でも・・・めげないで掘りはじめました・・・
 
付き合いきれないから寝るよ・・・
 
フクちゃん・・・お休み・・・
 
 
 
 
 
 
明日も幸せな一日でありますように・・・・
 
おやすみなさい・・・