リフレッシュしたいなぁ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は、少し風邪気味のようでだるい気分です。最近、休んでないからか・・・。
(まあ、インフルではないと思いますが・・)

と・・いうわけで
リフレッシュしたいなぁ~と思いました。

そういえば・・・
2004年11月のハワイ旅行から暫く海外旅行に行っていないなぁ~。
(まあ回数は、そんなに行っていませんよ)
今まで行ったのは、オーストラリアとハワイ(オアフ島・ハワイ島)だけです。

私は、海外旅行で仕事のストレスや時間に追われない生活が気に入っています。
心も身体もリフレッシュしています。


またこんな旅行をしてみたいなぁ~・・。