散歩画像・・・(緑ヶ丘~自由が丘)

穏やかな天気の中・・・
散歩は続きました。
 
緑ヶ丘から自由が丘まで
散歩道は、線路からかなり離れましたが・・・
線路がこちらに向かってきますので大丈夫!
 
 
 
 
 
ほらネ!
イメージ 1
 
踏み切り近くのお洒落な畳屋さん!
イメージ 2
畳のい草を使った雑貨!
花瓶たて?
自由が丘だと・・・何でもおしゃれに見える!
 
国領商店
 
 
古い商店をおしゃれにした店舗も・・・
イメージ 3
あとでネットで調べたら・・・
Bloom’s
フランス伝統の焼き菓子と田舎料理のお店だそうです・・・
 
 
まだ、散歩した時間は早かったので準備中でした。
 
 
あっという間に自由が丘に到着!
イメージ 4
Trainchi
イメージ 5
 
ここで、浅野屋のパンを購入しました。
 
イメージ 6
でも、店舗の撮影を忘れました・・・(汗)
 
この浅野屋には、2階にイートインスペースがあります。
今度、食べてみたいです
 
自由が丘・南口近く
 
憩いの場になっています。
イメージ 7
 
イメージ 8
大井町線二子玉川方面行き 新6000系)
イメージ 9
 
まだ、訪問したj時間が早くて・・・
お店がやっていませんでしたので帰宅します・・・。
 
散歩終了・・・