見たまま『ウォンバットてれび』・・・フクちゃん遊んでもらう♪

ウォンバットてれびより)
 
夕方の光景・・・元気なフクちゃんの小屋の掃除は大変・・・
 
2人の飼育員さんの連携で、フクちゃんを誘い出します。
 
フクちゃんの気を引いている間に
外のドアを閉めて・・・
 
イメージ 1
 
この時・・・
小屋のドアの前の掃除がされました
 
女性の飼育員さんがスコップで、フクちゃんを誘導
イメージ 9
フクちゃん・・・スコップめがけて・・・
猛アタック
イメージ 10
扉を閉めて・・・
イメージ 11
フクちゃん
興奮気味
イメージ 12
男性の飼育員さんがスコップ持って・・・
フクちゃんの檻に入ります。
イメージ 13
フクちゃん
スコップに興味がある感じ・・・
イメージ 14
フクちゃん
なでなでされて気持ち良さそう
急に大人しくなりました
イメージ 15
 
イメージ 16
痒いところを飼育員さんに向けています(笑)
イメージ 2
なんだ
この良い顔は~~
イメージ 3
 
 
扉の隙間からのなでなでは・・・
満足しないのか・・・
猛烈に砂を巻き上げていました(汗)
興奮気味です
イメージ 4
 
イメージ 5
餌だぁ!
イメージ 6
静かに食べています・・・
イメージ 7
 
 
今日は、ドアノブ「カッチャン」を見れました!
 
 
フクちゃん、今日もありがとう!
 
 
 
 
あっ・・・
ワインちゃんの小屋の前に日除けがつきました
イメージ 8
 
みんな・・・ありがとう!
 
飼育員さん・・・GWだけど休めないのでしょうね・・・
ありがとうございあます♪