フクちゃん・・・おやすみなさ~~い♪

ウォンバットてれび』より・・・
 
フクちゃん・・・時々、寝苦しいのか・・・ポロポリ(汗)
 
 イメージ 1
 
器用な後ろ足ですネ・・・
 
 
 
 
昼間のフクちゃん
 
あっ!また・・・フクちゃんの食べ残しの餌を狙いにきた・・・カラス野郎!
 
フクちゃん箱と壁の間で爆睡中!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
フクちゃん・・・
 
新しいアイテム・・・気に入っているのぉ~~
 
起床後は・・・小屋の中で青い箱と遊んでいます・・・
 
イメージ 6
中に入って、ズリズリと動かし・・・
時々、外に出て確認作業(笑)
 
イメージ 7
 
イメージ 8
時々、餌も食べます・・・
 
 
 
 
どーだぁ~~!
 
イメージ 9
 
怪力やでぇ~~~
 
ガシィ!
イメージ 10
 
イメージ 12
 
フクちゃん・・・
乗っちゃいました・・・
箱が変形しているぅ~~!
飼育員さんに怒られるよぉ~~!
フクちゃん・・・体重何キロあるんだろうかぁ~~?
 
イメージ 11
 
 
 
 
見つけたぁ~~!(笑)
イメージ 13
 
 
 
この箱・・・何時まで持つかなぁ~~
心配だよ・・・
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 4
おやすみなさ~い♪