よるごはん 大井町ブルドック

今夜は・・・最近の鬱憤を晴らす為に・・・『ブルドック』へ
 
今日は、定休日じゃないですョ!(笑)
 
 
ブルドックのボリュームにあわせて・・・画像もデカクしちゃいました~(汗)
 
 
 
私がオーダーした
『メンチカツ定食』
イメージ 1
凄いボリュームでしょ!
 
ご飯より大きいよ!(笑)
メンチの裏には、山盛りの千切りキャベツ!
メンチの下には、ポテトサラダとパセリ♪
 
味噌汁とお新香が付きます
 
奥さんが注文したのは・・・
『チキンソティー定食』
イメージ 2
 
 
こちらは・・・普通サイズですネ!
 
 
 
お腹が満腹になりました!
 
 
ごちそうさまでした
 
 
 
イメージ 3
 
これみていたら・・・
 
お店の方が、気さくに話してくれましたョ
 
 
 
 
 
胴回りにある輪ゴム・・・
 
腕が取れたので・・・
 
輪ゴムで留めているそうです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱいになるメニューがいっぱいありますよ!
 
 
 
 
今日は、意外と空いていましたが・・・
 
私たちの後から続々と来客・・・
 
満席になってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はね・・・
 
結構、いろいろな場所でこういう光景になるんですョ・・・
 
福の神なのかなぁ~~?
 
でも、私たちは福にあやかることは無いのですが・・・
 
まっ・・・いいかぁ~~