ホームにて・・・

もう夏休みに突入して10日位が経ちました。
 
お休みを取って、旅行に出かけている人も多いのでしょうね。
 
夏休みの思い出は一人旅・・・
 
懐かしいなぁ~~
 
 
 
 
 
イメージ
 
イメージ 1
 
各停の夜行や長距離各停もいろいろな線区でありましたね・・・
 
中央の115系の夜行・・・
山男たちの荷物でギュウギュウの混雑・・・
情けないことに2人掛けシートの夜汽車の旅はきつかった・・・
 
高崎線2321レは、EF58が牽引する旧型客車(ブルー)長編成は最高!
 
東北本線121レ~125レの旧型客車編成
EF58に茶や青のマダラの長編成・・・スハ32・33狭窓に驚きました。
123レは、上野発一ノ関行でした。
この列車は、宇都宮まで乗りました。
 
 
 
急行ちくまの旧型客車もよかった・・・
 
 
忘れちゃいけない・・・いつも混んでいた・・・大垣夜行
飯田線の撮影時にお世話になりました。
 
 
 
もう、各駅停車の旅は、大人になるとなかなかできないです。
 
若いうちに経験した方がいいですね。