探しものが出てきた!(雑客資料)

先日から探していたものが出てきました。
どこかのファイルに紛れていたはずと思い・・・
 
高崎運転所に配属されている車両を見学した時のメモやSL運転時の編成を書き写したものです。
 
 
これらの車両の特徴を観察したメモ
イメージ 1
 
 
 
 
1996年7月6日
水上方
D51498
C58363
スハフ422071(JR北海道に譲渡)
スハフ322357
オハ472261
オハフ332555(JR北海道に譲渡)
スハフ422234
オハ472246
オハ472239 (JR北海道に譲渡)
スハフ422173
高崎方
 
年月不明
高崎運転所 見学
留置線にいた車両で見学した車両
オハフ332555(JR北海道に譲渡)
オハ472239 (JR北海道に譲渡)
オハ47  ?
スハフ322357
オハニ3611
留置線
スエ7815
 
平成5年9月12日だと思います
スハフ422173
オハ472246
オハ472239 (JR北海道に譲渡)
スハフ422071(JR北海道に譲渡)
 
このメモは、車両のドアの形状や洗面所窓やトイレ窓の桟位置等を調査したものです。
 
当時、EF55やD51と共に走った客車たち
スハフ422071(JR北海道に譲渡)
スハフ422261(JR北海道に譲渡)
オハ472239 (JR北海道に譲渡)
オハフ332555(JR北海道に譲渡)
 
現存している車両
スハフ322357(狭窓)
スハフ422234
オハ472246
オハ472261
スハフ422173(トイレと洗面所窓が近代化仕様Hゴム化、窓サッシ化されていましたが茶塗装化しています)
オハニ3611(合造車
 
 
ついでにポケットアルバムを探してみました。
 
高崎運転所
スエ7815
イメージ 2
 
スエ78の貫通ドアや手ブレーキの様子がわかりました!
 
雑客
イメージ 3
モデラーの宿命・・・
車両の連結面ばかり撮影する(汗)
床下も撮影します(笑9
 
 
秩父鉄道や高崎運転所に留置している雑客をホームから撮影
イメージ 4
 
左上の写真
スハフ422173
トイレ窓がHゴム化されています
客扉も2段式Hゴム支持
イメージ 5
八高線団臨だったはず・・・
イメージ 6
 
 
もう一度、写真を見て検討しないと・・・