昨日のプチ散歩(天賞堂みなとみらい店・まぐろ善)

昨日は、横浜そごうに行く前に
天賞堂 みなとみらい店(横浜三井ビルディング1階)に訪問・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
やはり、部品とか置いていないので・・・
直ぐにお店を出てそごうに向かいました。
 
そごうでは・・・
紀伊国屋書店に立ち寄りましたが・・・
気になるものは無し・・・
 
奥さんと待ち合わせ・・・
暫く、エレベーター前の椅子に腰かけ・・・
寝ていました(汗)
 
雑貨を買ったり、北海道物産展に立ち寄りました。
 
美味しかったトマトジュース・・・
 
一杯420円のフレッシュトマトジュース・・・
衝撃の甘さ!美味しかった!
ここで、試食した甘いプチトマトを買いました。
 
仁人ファーム
イメージ 3
(参考画像)
 
よるごはん
お気に入り・・・回る寿司屋さん
 
まぐろ善
(横浜ポルタ)
イメージ 4
19時頃、入店して20分ほど待ちました(汗)
 
まぐろの文字を掲げていますので・・・
マグロ6貫握り(半分ずつ食べました)をオーダー!
これ旨いですョ!
 
食べたのは・・・
さんま、あじ、ほたて、サーモン、白魚軍艦巻き、鉄火盛り(?)だったかなぁ?
ビール
 
特にほたては、身が厚くて美味しかったぁ~~!