プチ鎌倉旅行(2013.11.19~11.20)⑩おひるごはん~帰宅!

プチ鎌倉旅行(2013.11.19~11.20)⑩おひるごはん~帰宅!
 
さて、旅の締めくくりとなる目的の場所へ移動!
長谷駅から七里ヶ浜駅へ・・・
また同じ駅(汗)
 
奥さんがガイドブックで気になったお洒落なカフェへ向かいました
 
 
bills
イメージ 1
 
ガイドブックによると・・・
世界のセレブが愛するオーストラリア郊外にある人気店「bills」の
海外進出1号店だそうです。
「世界一の朝食]と言われるオーガニックスクランブルエッグが有名だそうです。
 
店内は、もうすぐ3時になるというのに満席!
素敵なおねえさん達やカップルばかり・・・
流石、お洒落なお店だよなぁ~~
 
 
 
奥さんの注文したもの
リコッタパンケーキ
イメージ 3
凄いボリューム!
7~8割の方が注文していました!
ふわふわなパンケーキ
 
イメージ 2
 
 
私が注文したのは
グラブラックスサーモンと
フレッシュチーズのオープンサンドイッチ
イメージ 4
下の様子がわからない!
 
イメージ 5
サーモンとチーズがたっぷり!
 
美味しい!
 
 
春や夏は
最高なんだろうなぁ~~
イメージ 6
天気はいいけど・・・
滅茶苦茶、風が強く波が凄い!
 
 
bills
 
 
このあと・・・
また長谷駅まで戻り
私の好きな街並み散歩をする予定でしたが・・・
ちょっと疲れたので帰宅することにしました
 
イメージ 7
やった!
最古参の300型が来た!
 
 
300型車内
イメージ 8
バス窓
木の床
緑色の座席
 
どれも懐かしい雰囲気!
 
 
流石にドアは新型タイプ
イメージ 9
 
長谷駅停車
イメージ 10
人が入れ替わるところを瞬殺で座席を撮影!
 
鎌倉到着!
夕日に映る影を撮影!
イメージ 11
355に私の影が・・・(汗)
 
 
イメージ 12
 
子供たちの影と300型のナンバーをアップにすれば良かったなぁ~~
修行しないと!
 
車止め緩衝装置
イメージ 13
なぜか?蛙グッツが・・・(笑)
観光鉄道ならではのユーモアがありますね!
 
 
帰りの横須賀線では
座席に座れたので爆睡して横浜に到着!
 
その後
・・・・・
割愛
・・・・・
帰宅しました!
 
 
 
 
旅行中、食べすぎたので
簡単にうどんを作りました
 
イメージ 14
 
久しぶりのプチ旅行
満足しました
 
 
 
 
(終)