プレスアイゼンバーン製 飯田商店

かなり昔、プレスアイゼンバーン社から・・・
ストラクチャーシリーズが発売されていました。
 
1/87の銚子電鉄外川駅舎と飯田商店というものでした。
どちらも、当時としては「高根の花」で手を出すことができませんでした。
 
特に外川駅は、カブだかスクーターが付いていたと思います。
 
飯田商店は、どこかの委託で見つけたものだと思います。
 
久しぶりに箱を開けてみました!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
商店の店先のケースはホワイトメタル・・・
なんと!壁側の棚はロストだったぁ~~!
因みにロスト部品は・・・
商品棚(大1・小2)
洗濯機
流し
ゴミ箱
プロパンボンベ
 
イメージ 3
げっ!
説明書によると・・・
商品ケースの中身まで決まっているんだ!
凄い商品配置だよな・・・(汗)
 
 
改めてみると・・・
1/80 と1/87を比較すると随分大きさが違うなぁ~~
 
 
イメージはこんな感じなのかぁ~?
イメージ 3
東京たてもの園