今日のお散歩(番外編)

おひるごはんを食べ終ると・・・
 
もう3時になってしまい・・・
 
観光する元気が無くなりました。
 
イメージ 2
あっ~~急に古いの来るしぃ~~
それに後ろ側に付いている・・・(さっき、撮ったこと忘れている!)
 
急に雨も降りだしたので・・・
 
七里ヶ浜駅前にある「アマルフィイ ドルチェ」に立ち寄りました。
イメージ 1
 
塩とレモンのさっくりホームメイドクッキー「鎌倉七里サブレ」を購入!
 
 
 
イメージ 3
箱を潰してしまった!(汗)
 
しかし!
 
凄い!
 
イメージ 4
クッキーとクッキーぶつからないように
緩衝材が入れてありました!
これは凄い!
 
イメージ 5
 
イメージ 6
塩味とレモン風味が良いクッキ-です!
結構、大きくて食べごたえがありますョ!
 
 
今日のお散歩は・・・
少し、消化不良な感じでしたが・・・
 
たまには、まったりした時間を過ごせて・・・
それも贅沢な時間だったのかもしれませんネ・・・