なりすまし詐欺メールが来た!

久しぶりにヤフオク出品を騙ったなりすまし詐欺メールがきました!

これで3回目だぁ~~!
完全に物欲を読まれている

こんな内容です・・・
(以下、商品名と出品者は×にしておきます・・・出品者には関係ない話ですから)


お世話になっております。
××× ×××× ××× ××××× を出品した×××××と申します。

今回のオークションですが、落札者様のご都合で
キャンセルとなりました。
運悪く事故を起こされてしまったそうです。

その事情を踏まえた上でオークションは
通常通り終了し減点評価なしで処理することにしました。

もし、まだお探しでしたらお譲りさせていただきますので
ご検討いただければ幸いです。

他の参加者様にもご連絡させていただいておりますので
お譲りは最初にご返信いただいた方にさせていただきます。

ご連絡お待ちしております。

という内容でした。


人の弱みや物欲を駆り立てて、金銭を奪い取ろうとする輩は・・・
神様からバチが当たりますように!
文章では、善人を装いながら・・・
人のお金を盗もうとする詐欺師は・・・地獄におちなさい!(怒)
神様よろしくおねがいします・・・元気玉☆ポチ☆