よるごはん♪

今日のよるごはんは、中華系を作る予定でしたが・・・

食材を買いに行ったら、タイムセールのお刺身に目移りしてしまい・・・

和風なよるごはんになりました。

イメージ 1
戦利品
インドマグロ
3018円→1280円→980円
オーロラサーモンは、大根のつまが欲しくてチョイス!(笑)
大根のつま追加して買いましたけどね・・・
お肉の塊も3・・・割引き!

イメージ 2
マグロとサーモンのお刺身
栃尾の油揚げ(初めて食べました!・・・旨いね)
ほうれん草のおひたし
お味噌汁

全部、醤油を使うおかずになってしまったので・・・
即席に豆板醤と長ネギを使って・・・
栃尾の油揚げピリ辛ソースを作りました。
これも旨かったなぁ~~