Jam

jamに行ってきました。
今回は、初日に訪問できるので・・・
何かいい物ないかと思いましたが・・・
HOだとなかなかそんな物に巡り会うなんて難しいですね(笑)

ここからは・・・
和的な見方、で見学した模様・・・

展示ブースで気になったもの・・・

東京運転クラブのセクション
イメージ 1

機関区のセクション
イメージ 2

扇型機関庫
イメージ 3

イメージ 4

黄色い保守車・・・いいなぁ~~
イメージ 5

イメージ 6

他はあまり見向きもしませんでしたが・・・
これは、ある意味凄いです!

イメージ 7
子供の背丈より大きいから・・・
そのスケールの大きさにびっくりしました!

イメージ 8
カフェプラたく
こんなカフェがあるんですね!

綺麗なおねェさんが・・・
別料金で「LOVE」とかケチャップで書いてくれるのかなぁ~~?(爆)

この妄想で・・・
ケチャップでLOVEと書いてくれるオヤジがいる・・・
B級洋食屋になったんだぁ~~~(爆)


何時間でも見ていたい運転会
恒例
早稲田大学理工学部職員による運転会
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
残念ですが・・・
Jamの出展は、最後のようです・・・

スケール運転
殆ど脱線やトラブルがないのが嬉しいです。

どれも見ごたえのある作品です!


企業ブース

イメージ 12
高級な製品はアクリルケース内に入れて展示!

EF58メモリアルシリーズ!
EF5858上り青大将つばめ最終

このシリーズの○○号機怖いです!

イメージ 13
近日発売・・・カンタムシリーズ(D51シリーズ)


プラ製
EF101次型
イメージ 14
かなり出来が良い!

TOMIX
EH200
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17
こういう風景・・・
好きです!

イメージ 18
寝台車の内部模型
リアルだなぁ~~


でも、ここのブース・・・
メーカーさんNの方で忙しいのか閑散気味!



モデルアイコン

HO
マニ44!?
あとスニ40?ワキ8000?
イメージ 21

Nゲージ
チキ6000
イメージ 19
HOでは無理だね・・・

こちらもNゲージ
ロンチキ 
イメージ 20
HOじゃぁ~~
無理だね!(泣)


京阪ラッピング車

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 22
凄い!予約が入っている!(爆)


こういうラッピングできる技術が欲しい!

もっと写真撮影しましたが・・・


珍しく・・・
何も買わないで帰宅しました!